テレフォンセックスを利用している人の男女比はどれくらいなのか?

2016-09-05

テレフォンセックスの利用に際して男女比がどのくらいかというのはとても気になるものです。男女比のバランスが悪いと双方の満足度に関わってきますので、バランスとしては50対50に近い方がよりいいです。ただ、サイトによっては女性が多いところもある一方で、男性が多いというところもあるかもしれませんので、そこのところは実際に使ってみてから見極めることになります。

■女性が多いということを売りにしているところがある

テレフォンセックスのサイトでは女性が無料で利用できるようになっているところが多いために、女性の登録者自体は増える傾向にあります。テレフォンセックスを楽しみたいという人もいるために、無料ということに惹かれて登録するケースは多いかもしれません。

しかし、登録はしていても実際に稼働している人数が少ないとなると、いつも同じような人としかつながらないということになり、アピールポイントの割には稼働している女性が少ないということにもなってしまいます。見かけの数字にとらわれることなく、利用してみての感想を踏まえてから利用してみるといいでしょう。

■男性にとって使い勝手が良くないと長続きはしない

テレフォンセックスのサイトでお金を落としてくれるのは男性会員ということになります。そうであれば、この人たちに満足してもらえるようにしないと収益が上がらないわけです。お金を支払ってみてもこれでは全然異性とつながらないとなるとなかなか満足ができないでしょう。

■男女比は均等に近いのが一番いい

テレフォンセックスを利用している人の男女比というのはサイトによって異なったりします。一番理想的なのは男女比がほぼ均等になっているサイトです。そういうサイトであれば男女でいろいろと選択することができるでしょう。

テレフォンセックスを利用している人の男女比はどれくらいなのか?

テレフォンセックスの利用に際して男女比がどのくらいかというのはとても気になるものです。


Copyright© 2016年9月5日 利用者が増えているテレフォンセックスサイトの魅力を探っていくサイト
http://www.turningpoint1.org All Rights Reserved.